にゃかしまー

にゃかしまー!!!

衆田舎

知人からの飲もうという誘いを受け、いろいろ候補を出した結果、衆田舎がチョイスされたので行ってきました。
串揚げセットを注文し、その後は適当に串を追加、ポテサラや牛すじ煮込みなんかのサイドメニューも頼む。
酒は最初のセットの生からハイボール、ホッピー、梅酒ソーダ割りなんかを飲みました。ご満悦。
最初は、寒いせいかお客少ないなぁなんて思っていたら、8時過ぎる頃には結構な大賑わい。
なるほど、この店はこういう時間帯なのかと納得。
気付けば結構な時間になっていたので撤収しましたとさ。
以下、あまり気持ちのよくない話。
なので伏せますので見たい人のみクリックしてください。


当ブログのアクセス解析を見ると、てんぷらりで検索してくる方が何人かいらっしゃいます。
そして、コメントをつけてくれた方も、てんぷらりを強烈にプッシュしてくる人のみ。
更に、衆田舎を中傷するかのような発言をされるので結構イラッと来ています。
衆田舎をフォローするなんててんぷらりの常連さん(もしくはスタッフ)にとっては阿呆でしかないと言わんばかりに。
こちらとしては両者のよいところを見た上で、双方を貶めぬように記述していたつもりです。
しかしこっちはここがよくて、あっちはそこがいい、的に長所と短所を挙げたつもりですが、
そこに言及することもなく「てんぷらりサイコー! 衆田舎マズー!」という風に言われてしまうと、正直かなり不愉快です。
そんな訳で、良識のあるてんぷらりの関係者には申し訳ないのですが、
嫌なヤツに絡まれるのもうざいので、てんぷらりというお店には二度と行かないと思います。
知人に紹介することもないでしょう。さようなら、てんぷらり。