にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

仕事も一段落した(?)ってことで記念飲酒。
スタートが遅かったこともあってかなかよしに行ってきました。
しかし相変わらず回転の悪い店です。
ビールのみでいったいどれだけ待たされたことか。
しかも注文したのも届かないことが何回かあったし。
店員さんが変わって丁寧になった反面実は超無能で悪びれないという困りもの。
トラブルあってもへろっとしてるから周囲は気付かないけど、わたしは結構イラッと来てました。
まあ、ここでキレてもどうしようもないので目先に集中。
それなりに堪能しましたが、最初にビール飲んでたせいで日本酒まで攻める元気がありませんでした。
せっかくにごりが復活してきたのになぁ。
4種類くらいあってどれもなかなか。
まあ、いずれ飲んでもいいかもね。
ということで本日もこれから飲酒予定。
どこで飲むかな〜? 久し振りに秋吉あたりで焼き鳥食いたい気分。