にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第二幕 第22話 「死神蜂の章」

今回のウエルベールはちょっとパワーダウン。
いつもはあんなにネタに満ち溢れていたのにどうしたというの?
取り敢えずリタのウエルベール帰還とガラハドとの婚約宣言。
しっかしこうもガード甘いと真面目な話国家としてはどうかと思う。
いや、そういうツッコミを言い出したらこのアニメ相当おかしいんですが。
逆に今回はそんな程度のツッコミしか用意できないよ! 残念!
そして地下の秘密兵器工場に口笛を吹きながら現れるリタの兄。
優男っぽく見えるのに随分と気さくですな。
例のサンガトラスの王子と同じで善良そうに見えて狂ったヤツなんでしょう。
まあ、重度のシスコンっぽいですしね。
ダークなエロゲっぽい展開を想像してしまう自分が嫌だ。
そういう要素がたっぷり詰まっているのに全てスルーしているこの作品もある意味凄いと思いますけどね。