にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中村屋ラヴォール 池袋西武店

打ち合わせの帰りに飯。
自分主導じゃないので連れて行かれるがままに中村屋のカレーを食しました。
実は初めてなのでスタンダードなインドカリーをご注文。
高いけど、高いなりにうまいんだろうなぁ、と期待しまくっていたのですが、ぱっとしませんね。
いや、カレースタンドのカレーなんかとは比較にならないうまさではあるのですが、1400円くらいの価値があるかは疑問。
これだったらシャンティーか旧夢民なんかの方がずっとうまいじゃんと思いました。
まあ、この辺は好みの問題なのかも知れませんが。
そして帰宅後に見事胸焼け。うーん、やっぱ相性悪いのかなぁ?
そもそも誰かに連れて行ってもらうとろくなことないし。
やはり自分でリサーチして安心できる店でないとダメってことだね。