にゃかしまー

にゃかしまー!!!

true tears 第06話 「それ…なんの冗談?」

ぎゃー!!(断末魔)
大胆カミングアウトにより、愛ちゃんと三代吉のカップルまで崩壊が……。
ていうか三代吉の表情ヤバイんですけど。
比呂美は比呂美でおっかないし。
結果、ピュアにみえるのえたんが一番可愛く見えてしまうよどうしよう!?
まあ、年相応の不器用でひたむきな恋愛の中で、ちょっとお知恵の足らない感じののえたんが異物として光って見えるのでしょう。
うーん、あんまりね、肩肘張ってると疲れるよ。んで、老けるよ。
男ってのは足らないくらいの女の子が好きとまでは言いませんが、スリルある恋愛よりも癒しを求めてるものさね。
それがわかってて狙ってそう振る舞ってると、同性から嫌われたりするものですが……。
媚びろってことではないんですが、もっとリラックスすればいいのに。なんだかなぁ。
ということで、のえたんの株があがっております。他が下がってるから対比でそう感じるだけなんですけどね。