にゃかしまー

にゃかしまー!!!

狼と香辛料 第04話 「狼と無力な相棒」

ホロかわいいよホロ。
ということでひたすらにホロの可愛さだけで維持している不思議なアニメです。
とはいえ、今回は一応の変動あり。
まあ、金儲けがらみで命を狙われ追いかけっこ。果てはホロがあんな目やこんな目に……。
とはなりませんが、なりかねない状態になったよどうしようと慌てるロレンスさんのお話。
しかしお話の本筋よりもロレンスさんを手玉に取りつつ、寂しがったり甘えてみたりするホロを愛でるアニメになっています。
仕草が挑発的でどことなく扇情的で実にいい感じです。くそう、転がされてしまう。
しかしまあ、エロゲでなくともエロシーンに突入してしまいそうな雰囲気作りにはドキドキしてしまいますね。
相手は狼だからとかごにゃごにゃいいつつ迫られてヤっちゃうんだろうなぁ、ロレンスさんは。
まるで妹モノですな、このノリは。
次のコミック1辺りでは狼と香辛料のエロ同人が大量発生しそうな予感です。
ていうか作ってください、楽しみにしてますんで。(汗
……いや、出来の悪いのが量産されそうでダメだな。くそう、暇があったら自分でやるのに。