にゃかしまー

にゃかしまー!!!

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第04話 「はまじ」

はまじの回。
……ごめん、原作未プレイだったんで素で驚いたよ。
でも、アレって意味あるのかなー、と思わなくもない。
逆にそれを活かしたことやってるんだったら賞賛に値するかな、とか。
ただ、結局のトコロはぴねすの方が先だったので二番煎じ感は否めませんね。
まあ、どちらにしてもキャラの魅力が薄い本作なので、仕方ないのかも知れませんが。
で、今回は水着&温泉というわかりやすいサービス回。
そのせいか作画も幾分よくなってた感じがします。
一応、琢磨くんのちょっといいとこ見てみたい、なシーンもありましたし、及第ってことでよいのではないでしょうか。
そして今までストーキングされていたはやみは逆ストーカー状態に。
宿はゆいちゃん提供だというのにわざわざ押しかけてますよ。
もう一方のひなたがキモストーカー状態なので、なんというかどうしたらよいか困る感じですね。
結局、はまじでいいよ、もう、とかいう話になるのかも知れません。それはそれでどうかと思いますが。
ところで、主人公の琢磨くんは小清水ボイスだったんですね。ちょっとビックリ。
ヘタレ男役としてははまってるかなぁ、と。女役だと活発系が多いのにねぇ。
ただ、中性的という訳ではないので難しいトコロですな。