にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ロザリオとバンパイア 第04話 「さよならとバンパイア」

ワンクッション置く回。
ということで、割とどうでもいいお話だったかも。
ま、スタートしてから新キャラ登場が続いてただけに、いい息継ぎ回になったのではないでしょうか。
おぱんつも相変わらず見せまくりだし、キャラの雰囲気も落ち着いて普通に可愛くなってます。
まあ、必要以上にデレられると、ちょっとウザめに感じてしまうかも知れませんが、そこはバランスですね。
今回はなかなかギリギリの線をついてたと思いますよ。
ともすると中身のないハーレムになって、それで感情移入できなくなってしまうので頑張って欲しいところです。
今のところはOKラインです。そのうち破綻しないといいですね。