にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中村のチーズあられ

どうにも好きすぎて困るのがこのチーズあられ。
見かけるとついつい買ってしまいます。
自分の場合、マイブームが来てはしばらく中毒になって飽きて……というローテーションだったりするのですが、
これだけは飽きることがありません。
あ、名前は立派ですが駄菓子の類です。ほら、あの黄色くてスカスカしてる感じのスナック。
しかしどういう訳かコンビニなどにある百円菓子のパチもんはダメで。
このオフィシャルのやつ以外はわたしを狂わせないのですよ。
ということで、コンビニで大袋を見つけたのでついつい大人買いしてしまいました。2袋ほど。
すぐ湿気るんで開けたらすぐ食わないとね。きっとこの程度、瞬殺に相違ないわ。
[rakuten:fujimi-cc:735497:detail]