にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

打ち合わせの帰りに飲酒!
同行者のひとにはずっと再訪したかった月うさぎにお付き合い頂きました。
相変わらず美味! そしてエクスペンシブっ!!
結果から先に言いますが、2人で16000円超えです。泣ける。
食ったモノは色々です。
よく覚えてません。
ただ、今回の寒ブリは刺身も切り身塩焼きもありませんでした。
仕方なくカマ焼きで手を打ちましたが、すこぶる旨かったです。ごめん。
ノーマルの刺身も食いました。刺し盛りで。
意外と普通の刺身もうまかったので、やっぱ素材もいいの使ってるんでしょうね。
酒は……うん、なんかいっぱい飲んだよ。その日の地酒が5種類しかない反面、そいつらがうまいのでいいです。
適当に置いてみたってのではなく、選んだ感があるところがポイントでしょうか。
うーん、もっと細かく語りたいのにちと記憶が曖昧になってて書けません。
メモや写真を撮れば良かったなぁ。
でも、酒盛り中に写真を撮るのはノリに水を注す感じがするのであまり好きじゃないんですよね。
次は飲み過ぎないようにしよう、それだ。