にゃかしまー

にゃかしまー!!!

南国ファミリー

夜は飲まないとやってられん状態だってのでいつものように酒場へ。
久々に南国に来ましたよ。
正直ちょいとお高めの店なのですが、味はいいのでまあ許す。
結局熱燗のみまくりでした。
食ったのは色々ですね。
カレイ唐揚げ、川海老唐揚げ、チャンジャ、梅水晶ホタルイカの沖漬け、油揚げ焼き、なす焼き、
いわしなめろう、ちくわ磯部揚げ、アスパラベーコン炒め、きぬかつぎ、くらいかなぁ? 後は大量の熱燗。
そして気付けば終電がアウトになりダラダラ3時くらいまで飲み続けてその後サウナへ。
サウナはあまりサウナに入らず半身浴しながらしゃべり倒してました。
まあ、たまにはこういうのもよかろう。
そして次の仕事に対しての色々な方策を立てた気がしますがもう忘れました。
きっといつか思い出すだろう。うん、たぶんそう。信じてるよ。