にゃかしまー

にゃかしまー!!!

世界樹の迷宮

現在第三階層の11F。
蓋してサスペンド状態だったのに、何を血迷ったのか電源スイッチに手を伸ばしてしまいました。
あれ? 俺いま電源入れたはずなのに……ぎゃーーー!!
まあ、街に戻るたびにセーブしてるのでさほど戻りませんでしたがショック。
ぼちぼち寝しなにプレイして進めていこう。
ちなみにパーティ編成は以下の通り
・たかしま ソードマン
・つなまよ パラディン
・にがうり ダークハンター
・あまぐり メディック
かにかま アルケミスト
……名前が食い物っぽいのは気にしないように。
ていうか、適当なのでいいんですよ。ROやってた時のキャラもそんなんだったしね。