にゃかしまー

にゃかしまー!!!

にんにくや

10/19の話。
知り合いのライター飲み会みたいな感じで恵比寿のにんにく料理専門店へ。
でも、なーんか落ち着かない。
面子の問題ってよりも、店の雰囲気がオシャレすぎてダメだ。
酒も高いしつまみもなんか違うし。
いや、それなりにうまいんですが、メロメロになるほどでもないし。
あとみんながうまうま言って食ってた生牡蠣も正直生臭くてあんま美味しくなかったYO。
やっぱ大内の貝刺し食い慣れてるとダメだ。
もう、人に誘われていくトコって当たった試しが少ないんで、自分で誘うかなぁ?
まあ、大勢で行くような店は少ないんでアレですけど。
結局最大4人くらいのオヤジ飲みがベストだ。