にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋

みつぼを追い出されて加賀屋へスライド。
まあ、オヤジ系飲み屋としてはスタンダードですね。
養老乃瀧の方がオシャレって時点でかなり敷居は高いかと。
と言ってもまだまだ初心者向けですが。
つまみはどうでもいいとして、面白い飲み物を飲みました。
バイスというのの入ったシソサワーです。
これがシソ臭ぷんぷんでうめぇ。
こういうのあんまり好きじゃないはずなのに頼みまくってしまいました。
加賀屋ってのもなかなかいいなぁ。
ちなみに同行者の頼んだレモンサワーですら瓶でサワーが来る始末。
コダマサワーというやつですね。
とにかくサワー系を頼むと焼酎の入ったジョッキとサワーの小瓶がついてきます。
これってどこの加賀屋でも一緒なのかなぁ?
今度鶯谷の加賀屋に行って確かめてみよう。
鶯谷はいいぞー、下卑てて。まさにオヤジ。
でも、男二人組でしんみり飲んでるとそっち系に思われそうで恐い。
まんまホテル街だしねぇ。
鶯谷と言えば、立ち飲み天ぷらの秀吉に行ってみたい。
もう、名前だけで胸躍ります。