にゃかしまー

にゃかしまー!!!

かこいや 秋葉原駅前店

秋葉原で打ち合わせって言うか顔合わせって言うか、そんな感じで飲み。
当初は月の雫の予定でしたが、かこいやのほうに変わりました。
……たけぇよ!!
なんつーか、おしゃれ飲み屋だけあって全てが高い&少ないです。
味はまあまあだと思いますが、これだけおしゃれ感を出されるとテンション下がりますよね。
まあ、お店の選びから注文まで全部お任せしてましたから、こんなもんかと。
何喰ったかも良く覚えてませんし、そもそも特筆すべきものもありませんでした。
自分で選んだのは酒のみ。
生ビール(サッポロ)→博多じまん(日本酒)→富乃宝山→九州美人(日本酒)→梅酒ソーダ割り
ってな感じ。
自分ではかなーり守った方なのに、酒飲みだと言われました。
こんな程度じゃほろ酔いだよ〜。


お店を出ると雨は上がってました。
でも駅を出たらまた土砂降りでした。ダメじゃん。