にゃかしまー

にゃかしまー!!!

炭火焼肉 東峯苑

サウナの後に、ちょっとオススメされた焼肉店へ。
お高いけど、いい肉だったと思います。
レバ刺しはごくわずかに臭みあり。でも、かなり上質な部類だと思いますが。
あと、久し振りにタン塩食った。いやー、贅沢してる感じ。
かなり厚切りなのでうまかったです。タン食ってる〜って感じがしましたしね。
肉質のいい店だからか、カルビ系が普通にうまいです。
逆にホルモン系は弱し。新鮮なんだろうけど、やっぱり味付けにパンチがないと。
同行者の方がガツっぽいギアラを嬉々として食ってたので、今度近所のガツ塩を食わせてあげたい。
あれは危険だ、うますぎて。
まあ、お値段相応のいい肉食えたと思います。
同行者の方が給料日だったおかげで、かなり多く出してもらえました。ぎゃー!
ごめんごめん、今度お礼に奢るからさ。