にゃかしまー

にゃかしまー!!!

インド料理 スーリヤ 荒川店

と思いましたが新規開拓する気分になり、ずっと入ってみたいと思っていたインド料理のお店へ。
なんとかセットと肉のセットと、よくわからないですがわからないからこそ色んなものを適当に注文。
うーん、思いのほかさっぱり味でうまい。
でもちょっと頼みすぎたせいで腹が苦しくなりました。
だいたいどんな店かつかめたので、今度は分量を考慮して注文したいと思います。
特筆すべきは焼きたてのナンかな。メチャクチャうまかったです。
お値段もリーズナブルですし、また今度行ってみようと思います。
頻繁に食うようなものでもありませんが、たまにはいいんじゃないかと。
レパートリーの幅が広がるのはいいことですしね。