にゃかしまー

にゃかしまー!!!

讃岐うどん 100点満点

正式名称は不明。ってかネットで調べても出てこないのはどうよ?
あと、レシートくれ、レシート。
たとえその場で捨てたとしても、渡そうという素振りすら見せずにそのまま破棄されるのはかなり不愉快。
これはどんなお店でも同じね。すげーむかつく。
で、うどん。
仕事の打ち合わせで亀戸まで行ったのでついでにそこでてけとーに。
夜にちゃんとしたものを食う予定になっているので、軽く済まそうと思ってうどんにしました。
よくわかりませんが、はなまるうどん系のセルフうどん店。
お値段はやや安め、かな。
その分店員の質は相当に悪いですが。
ああいうセルフの店のスタッフの質なんてーのはたかがしれてますが、ここは群を抜いて酷かったね。
まあ、そういう土地柄なんでしょう、きっと。
うどんの味自体はまあまあでした。
こういうのはどこ行っても変わらないので安心ですね。
メシに安心を求めない男なのでどうでもいいんですが。
うどんはまあまあでしたが、天ぷらがやや物足りなかったです。衣厚すぎ。
かけうどんに入れるには丁度いいんでしょうが、俺はぶっかけなのでそのまま食う派なんだよお〜。
そういう意味では先日のさぬき小町うどんの方がよかった。
あそこのちくわはうまいよ、うん。
ということで、昼に満足しすぎずにいい感じに不満を抱えつつ夜を迎えられそうです。
これは正しい、正しい。
でも、亀戸って二郎あったんだよね?
ちょっと気になる。行ってみればよかったかなぁ。
そうなると、とても軽く済みませんがね。