にゃかしまー

にゃかしまー!!!

てんぷらり

急遽串揚げが食いたくなって行くことにしました。
本当は日暮里駅前の衆田舎に行くつもりだったんですが混んでいて入れず。
ここ、最近いつも混んでるんですよねぇ。勘弁して欲しい。
で、仕方なくてくてく歩いて鶯谷駅前のてんぷらりにやってきました。
こっちは空いてて入れましたよ。混んでるイメージあったのに意外でした。
で、串揚げをしこたま食いつつ瓶ビールを飲んだのですが、ちょっと味が落ちた印象、かな。
瓶が大瓶なのは嬉しいんですが、やはり一串120円からってのはややお高め。
衆田舎は確か中瓶でしたが、串はもうちょい安いんですよね。
あと、味も衆田舎の方がいいかな。サイドメニューもうまいし。
次は衆田舎の方に行って食べ比べてみたいところです。
まあ、串揚げ分は満たされたので、次に行くのはしばらく先の話になりそうですが。