にゃかしまー

にゃかしまー!!!

回転寿し 活鮮

昼のうどんが少なめでしたので、早めにおなかがすいてしまいました。
そこでたまには寿司でもつまもうということに。
寿司とは言ってももちろん回転寿司なのですが。
孤独のグルメに毒されている我々はあの廻る天下寿司に行こうとしましたが、駅の反対側なので断念。
似たようなシステムの若貴でもいいかなと思ったんですが、あそこは行ったことありますし……。
ということで、駅近くにあって前から気になってた店に行ってみました。


……お、結構うまい!
お値段は正直やや張るのですが、その価値はあるいいお寿司だったと思います。
一通り新鮮でいい味でしたし、特に鯖の押し寿司が豪快で……ああ、鯖! 俺の愛よ届け!
鯖マニアとしてはとてもよい鯖を出して頂き大感動です。
もう、鯖……いいよ、最高……さばぁ……。
あ、鯖以外も旨かったですよ。
個人的にはうにも試してみたかったのですが、400円皿だったのであっさり断念。高けぇよ!!
やはり先日行ったうには安すぎだったのかな。
250円皿くらいなら、そんなに気にせず食えたのに……400円はないだろ、400円は。
でも、隣のおねーさんが頼んでて、どんなうになのかチェックしてしまいました。
くそう、うまそうだぞ。
今度はもう少し色々試してみよう。寿司、うまいなぁ〜♪