にゃかしまー

にゃかしまー!!!

さぬき小町うどん 池袋サンシャイン通り店

移動中、昼食にと軽く。
少し前にごはん食べてたので付き合い程度にうどんをすすってきました。
はなまるうどん風のシステムなので、ぶっかけの小とちくわ天を。
うどんは、うどん食ってる〜って感じがして好き。
安いしうまいし、いいよねうどん。
まあ、うどん屋以外のうどんはあんまり美味しくないですし、最高潮を極めるとそばに軍配が上がるのですが。
でも、アベレージで考えればうどんの圧勝。
うどんブーム様々ですね。
ちくわ天も、ちくわ病罹患者としてははずせないところ。
練り物スキーとしては丸天も気になりましたが、うどんを小にしてるくらいなので控えておきました。
気に入ったのでまた来たいところではあるのですが、場所柄混雑するし客層もちょっと、ね。
なので次は時間帯を外して利用してみたいと思います。