にゃかしまー

にゃかしまー!!!

民芸茶房

3月19日。
伊豆と言えば松崎!ってくらい大好きすぎてかなりの頻度で行ってます。
日帰りだろうと何だろうと行くのが俺の流儀。
今回もディナータイムに合わせてみました。
が、行きつけのさくらは閉まってました。あそこ閉まるの早い。
前回は入れたんだけどなあ。17時前じゃないとダメっぽい。夜はほんと読めない店だ。
ということで、前置き長かったですが、代わりに民芸茶房に来ました。
ここは泊まりで来たい場所だったんだけど、人気あるのかなかなか豊崎ホテルの予約が取れないんですよね。
ということで、豪遊しようかと思いましたが運転手なので酒が飲めず、定食で落ち着きました。
う〜ん、ここはやっぱ調理レベルが高い。昼食った店とは明らかに違う。上品でうまい。
これが泊まりで酒が飲めたらなあと思わずにはいられませんでした。次こそ泊まりで来たい。