にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大三元

Rettyはじめてみました。
面倒なのでそっちからコピペだぜ〜! ひゃっはー!!


いつもならガーリック炒飯を食べるのですが、今回は前から気になっていた中華ランチを注文。
ライスに酢豚、玉子焼きがワンプレートになったメニューです。
酢豚の酸っぱさがきついですが、玉子と一緒に食べると酸が薄れて丁度よくなります。うんうん、これはこれであり。
漬け物的に添えられている紅ショウガがてんこ盛りですが、これもこの店ならではなんだろうなぁ。
ソース焼きそばなんかを注文するとこんな感じです。
トータルとしては安定の大三元。しかし、コスパは決してよくありません。昨今の中華屋さんとしてはややお高め。
それでもついつい通っちゃうんだよなぁ。きっと2016年もお世話になるに違いない!


という感じ。
ちょっと固いか。
もっとどうでもいい感じなのがここのスタイルなのに。