にゃかしまー

にゃかしまー!!!

さくら

9月12日。仕事が落ち着いたので伊豆まで行ってきました!
具体的には松崎です。泊まったのは雲見温泉ですが。
ということで、お馴染みのさくらに。
かつおのまご茶定食にしてみました。あと単品で天ぷらとムロアジの干物を。
ムロうめぇなぁ、ムロ。魚のうまさが凝縮されていやがる。
かつおまご茶はなかなか面白かったです。大量のタマネギが入ってるのでそれでマリネする感じ。
でも、アジのほうが好きだなぁ。アジのほうはマアジとムロアジのミックスだもん。
ムロアジ好き。結婚したい。
天ぷらもちょっと多かったかな。次は刺身定食か煮魚、焼き魚系を頼んでみたい。
ああ、もちろんまた来ますよ。