にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

安定の大内。
しかし大内はメニューが多いので選びようがある。
マンネリだな〜と思ったら普段頼まないのを頼むことが出来る。素晴らしい。
これは7月18日ですね。
青唐辛子味噌の季節がやってきた。うまし。
穴子の天ぷらは……まだちょい早いかな。8月くらいが食べ頃か。
後はアレだ、かつおの刺身がのけぞるくらいにうまかった。
5切れで900円くらいだから馬鹿高いんだけど、値段に見合う味だった。
悔しい。ノックアウト。
長茄子も鮎も食った。うめぇぇぇ!!
やはり大内は神だわ。
調子に乗ってかに味噌まで食べてみたり。ぐぬぬ、日本酒が進む……。
締めに肉じゃが食べてご満悦でしたわ。