にゃかしまー

にゃかしまー!!!

庄や 鶯谷店

7月1日訪問。飲み過ぎ。
またちょいちょい来ようなんて行っておきながら久し振りになってしまいました。
気軽に飲むにはいいし落ち着くんだけど、場所が半端なのがネックなんだよなぁ。
あと、客層がかなり悪い。店員さんはいい感じなのに……。
しかもかなり混んでました。テーブル席で待たされる始末。
しかし朗報もありましたよ! 手羽先唐揚げの復活です!
レギュラーメニューではありませんが、別メニューにしっかりありました。
黒板じゃない、この店用のレギュラーメニュー……ああ、うれしい。
そして久し振りにここの手羽先を食ってご満悦。俺にとって手羽先とはここの手羽先を言うんだ。
チープでジャンクだけどそれがいい。うまい。