にゃかしまー

にゃかしまー!!!

窯MARU

最近できたらしいピザ立ち飲み? ピッツェリアってほどではない感じのお店。
6月28日に行ってみました。
名前でもわかる通り、この辺で幅をきかせつつある串まるの系列店のようです。
……なるほど!!
突き出しに市販のポップコーンが出てきました。WAO! さすが立ち飲み!
こちらもそういうスタンスで受け止めることにします。
肝心のピザのお味は……うん、窯焼きなんだね。でもアレだ、立ち飲みクオリティ。
このお手軽さがいいんだろう。うん。
前菜の盛り合わせなんかも、若干もの足りぬ感。トリッパも。
でも気軽にピザ食ってワイン飲むならこういう店がいいんだと思う。
昼飲みもできるし、使い勝手はよさそうなお店でしたね。
割とすぐ近くにあるちょっとお高そうなトラットリアにとっては強敵になりそうな予感です。