にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

映画を観た帰り、というかその夜。
すっごう久し振りに月うさぎに行ってしまった!
何年ぶりだ? 2年は空いてる気がする。
いや〜、何度か行こうと思って前は通ったんですけどね。いっつも混んでるんですよ。
でも死角になってる席が空いてることが多いようなのでまたちょいちょい行こうかと。
久し振りの月うさぎなのでちょいハッスルしちゃいましたわ。
味の低下がブランクの主たる原因なのですが、時間を置いたら払拭されてました。
……海鮮太巻がメニューから消えていたのは悲しいですが。
それでもアボカドゴルゴンゾーラとか久し振りに食って幸せでした。
釣りかさごの刺身がうまい! メヌケのかぶと煮も超やばかったです。
はぁぁ……この甘辛い煮魚で日本酒をやる幸せ。
ついつい調子に乗ってしまいました。
また今度煮魚食いたくなったら再訪しますかね。