にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 鶯谷店

なんとなく加賀屋気分だったので。
でも御徒町に行くほどの気力はなかったのですよね。
なので、ある意味最寄りとも言える鶯谷に。
以前一度だけ来たことあったんですが……うん、いいね!
なんていうか、まったりしてる。でかい声のサラリーマンがいない!
御徒町はちょい殺伐としてたからなぁ。
鶯谷だからよりパワーアップした場末感を醸し出してるかと勝手に恐れてましたが杞憂でした。
ここのマイナス点はバイスに梅が入ってないことと剣先するめが焼きすぎなくらいで、それ以外はいいかもしれん。
天ぷらもあるしね!
あと、おすすめメニューの焼きそばがうまいです。妙に癖になる味。
また来よう。さすが加賀屋。あまり俺を裏切らない。(たまに裏切る)