にゃかしまー

にゃかしまー!!!

天神茶屋

埼玉の奥地までドライブ。
道の駅の向かいのお店でお昼を食べました。
うどんが食いたかったんですが、そば押しだったのでそばで。
北関東らしい、盆ざるに盛られたおそばです。
つゆの感じもこっちっぽいかな。薄めで魚粉感のあるつゆ。
勢いに任せてもりもり食べる系のおそばですね。
うまい……んだがこの手のはちょっと飽きてきてるかも。さんざん食ってますんで。
たけのこごはんも食べたんですが、これはパッとしなかった。もっとたけのこ入れないとわからんよ。
天ぷらは山菜があったらしいのですが気付かず注文できませんでした。
山うどとタラの芽ぇぇぇ……。
そんなわけでメニューは若干不親切です。
あれ、なんだかいいこと書いてないな。
まあ、あまり期待して行くようなお店ではないと思います。雰囲気重視ってことで。