にゃかしまー

にゃかしまー!!!

パンコントマテ 江古田店

打ち合わせの後、軽く食事でもしていきましょうという話になってこちらに連れてきてもらいました。
かなり量の多い太麺パスタだそうで……うん、そういうのは好きですぞ。
とりあえずいろいろメニューがありますがどれがいいかよくわからんので無難に明太子をチョイス。
……うわ、確かに多い。そして太い。
しかし、これはなんとも飽きる感じですな。
太いんですが、もっちりというかもったりというか全体的に重い感じ。
うーん、太麺は好きなんだが方向性はこうじゃないんだ。
醤油味でがっつり炒めてあって更にほうれん草とかベーコンなんかが入ってるやつが合うのかもしれない。
噂に名高いジャポネってこういう感じなのかなぁ。行ったことないですが。
お腹いっぱい食べたい学生さんには向いてるのかも知れませんね。
量は食える方ですが、こういうのはちょっとダメかも……。