にゃかしまー

にゃかしまー!!!

馬刺屋マサシ 浅草店

同居人氏の生誕祭ということでちょっと贅沢に行くぜ!と馬を食いに来ました。
しかし……うーん、以前来た時はもっといい感じだったんだけどなあ。
全体的に低調感漂います。
ていうか俺はあそこのサバが食いたかったんだよ!
サバないのかよ……と意気消沈しているところに追い撃ちとばかりにレバーなしのお言葉。
レバーもないのかよ……。
刺身もちょっと小さいです。
恐らく、かつてはお皿のサイズに見合った盛りだったのでしょう。
しかし、刺身のサイズがどんどん小さくなってこの有様です。
辛子蓮根もはじめて食べてみましたが、出てきたのは私の知識にある辛子蓮根じゃありませんでした。
蓮根挟み揚げみたいなんじゃなくて、穴にぎゅううううって詰めたやつが食いたかったんじゃああ!
ということで、またしても満足しきれぬままに撤収。
締めにラーメンを食いに行くという体たらくです。