にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋

前回の山田屋の流れでまた山田屋。
まあ、食いたくなっちゃうよね。
続けてだったので注文は同行者にお任せめで。
普段頼まないハツ刺しとかなんちゃってエンガワとか食いましたよ。
やっぱいいなぁ。特にハツがうまい。これ次も頼もう。
あとはタンか。タンうめえ。
これも無駄に高いから頼まなかったけど、やっぱうまいものはうまいんだ。
あと、こてっちゃんがうまい。小腸ね。
アブラーですけど、最初の方に食べるにはいいと思う。
で、ある程度食ったらダラダラ喋ってました。
なので刺激物として青おにを。
くう〜っ、辛い。これなかなかいいな。
とまあ、そんな感じ。締めにまたオコンネル行きました。

山田屋

食べログ 山田屋