にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ラーメン麺徳 東上野店

床屋に行ったついでに二郎インスパイア。
こちらは前からチェックしてたんですがさてどうかしら。
結果は……うん、麺は面白い、なかなかいい。
でも肝心のスープがダメだ。うまみがない。お湯みたいでした。
豚はほろりと崩れてなかなかいいのになあ。
あと、標準でもやしが異様に多いです。これなら減らしてもらうべきだった。
もやしが嫌いって訳じゃないんですが、麺とのバランスが崩壊します。俺は麺が食いたいんだって。
あと、こちらは刻みたまねぎが上に乗っかります。でもまあ、特筆するものでもないかな。
そうそうトッピング最初に聞かれます。完成時じゃないのは驚いた。
にんにくは卓上の入れ物から勝手に入れるスタイル。
これは食べてる途中で調整出来るのがいいかも。
と、そんな感じです。こじろうが亡くなって残念に思ってたんですが、こちらは代わりにならないかな。
千住大橋二郎はうまいんですけど、混むししょっぱいしやたらと量多いのでちょっと尻込みしちゃうんですよね。
今度、麺少なめでオーダーしてみるかなあ。