にゃかしまー

にゃかしまー!!!

肉屋の台所

のぶ工房の跡に発生したお店です。洋食屋さんみたいですね。
前から気になっていたのですがようやく入りました。
メニューはいろいろありますがスタンダードにデミグラスハンバーグを注文。
イベリコ豚が入ってるらしいですが……別にそんなん入れんでもええねん。
ハンバーグにしたらイベリコもへったくれもあるまいに。
で、やって来たハンバーグはと言うと、真っ黒。うわこのデミ真っ黒やん。
そんなにおいしいソースでもなかったんですが、業務用じゃない感じが好感持てました。
いや、業務用に手を加えてるだけかも知れませんけどね。ていうかその可能性は高い。
赤子と妊婦に優しい店らしいですが、単にフロア担当のおばちゃんがやたら子どもを構うだけです。
正直赤子に話しかけないで欲しい。うっざ。
こちらの店はなにやらステーキ丼がよいとか。
次はそれを頼んでみようかな。
まあ、そう優先度は高くない店という判定なんですけども。
というかあとすこし確認作業を続けたいだけの話ですが。

肉屋の台所

食べログ 肉屋の台所