にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家なかよし

結構夜も遅くなってからの飲み。
時間もアレなのでやってるお店が限られてきます。
そんなわけで、深夜帯でも安心のなかよしへ。
なんだかんだで敬遠していたので久し振りでした。
そして久々のなかよしは……うん、空いてていい感じでした。
相変わらず適度にうまいしメニューの数と幅もそこそこ。
この普通の居酒屋感がうれしいです。
行きつけの店の大半は特化型だもんなあ。
普通に鶏の唐揚げ出してくれる店なんてないもん。
相変わらず炎炎焼の親鶏はうまいし、板モロコシ揚げもいい。
豚足七味焼きにかぶりつき、イカ一夜干しに癒される。こんなんでいいんだよ。
まあ、続けて来るとガッカリすると思うので、また深夜帯に飲みたくなったらお世話になるとしましょうかね。