にゃかしまー

にゃかしまー!!!

イル・ビット

台風が過ぎ去っても、身体の不調は治りません。
あちこち痛みを感じたまま、外に出なければと思いランチ。
商店街に用があったのでイル・ビットにしました。
今回は生パスタをやめて普通のスパゲッティー
モッツァレラチーズとバジリコのカプリ島風トマトソーススパゲッティーにしてみました。
結論から言えば……うまいんだけど生パスタの方がいいなあ。
トマトソースはあくまでトマトソースなんですよね。想像の出来る味。
バランスは取れてると思うんですが、実はトマト感全開のパスタはあんまり好きじゃなかったりするので。
前回、前々回と同じような喜びは得られませんでした。
次はペペロンチーノで試してみようと思います。
それで評価がはっきりするでしょうね。

お探しの店舗のページはありませんでした