にゃかしまー

にゃかしまー!!!

うな鐵将

うなぎを食いに行ったら土用の丑の日でした。
おお、入れるとは思わなかったよ。
せっかくなので前から気になってた登場を注文。
……おお、うなぎの厚さがすごい! とろっとろだわ〜。
そして漬け物も違う。キュウリと奈良漬けが増えてます。肝吸いの肝もでかい。
竹も一口もらって食べ比べたのだけれど、さすがに全然違いますね。
でも、普段使いにはいつもの竹でいいかなぁ。
特上はうなぎが強すぎて、ごはんとのバランスが悪いかも。
まあ、たまにはいいと思いますけどね、特上。
お値段の差も900円と、微妙に悩む感じ。
900円くらい贅沢してもいいかって気分にさせられちゃいますよね。
 

うな鐵将

食べログ うな鐵将