にゃかしまー

にゃかしまー!!!

焼き貝うぐいす

なんかめっちゃ混んでました。2Fなのに満席。ちょっと驚いた。
なんだかんだで安定感が出てきました。主に自分に。
受け皿が整ってきたのかな。
いままで頼んだことなかったのも注文。中華蒸しと肝のアブサンガーリックフランベ。
どっちもピンと来なかった。うーん、普通にうまそうなの注文しとこう。
日本酒は百楽門のどぶろくがうまかったです。
白瀑のブルーハワイってのがあったので頼んでみたのですが、クチナシで染めただけで味は普通でした。
ていうか、青色ってのはなんかげんなりしますなあ。
同時に頼んだ悦凱陣がとてもおいしかったので余計にがっかりな感じに。
まあ、ネタ系はほどほどに、ってことで。
  
  
  
 

焼貝うぐいす

食べログ 焼貝うぐいす