にゃかしまー

にゃかしまー!!!

なかよし

なんか同じとこばっか行ってる気がします。
でも、時間が遅めだからどうしても店が限られてくるのよね。
ということでなかよし。いつもの感じです。
久し振りにコンビーフ鉄板焼きを食いました。やっぱりうまい。
でも、初回注文のみのメニューだな。途中登板はきつそう。結構油っこいしね。
天ぷら盛り合わせも注文。1300円もするけどねー。
意外とうまい。うん、ここは天ぷらそんなに悪くないんですよね。
タコの磯辺巻天ぷらが異様にうまかった。
野菜うめーとか言ってたのが一気に消し飛んだわ。
これだけ単品で出して欲しい。そのくらい好き。大好き。

なかよし

食べログ なかよし