にゃかしまー

にゃかしまー!!!

宴客 西日暮里店

なんとなく軽い中華飲み。
ここ、いつも混んでて気になってたんですよね。
下調べしたら安い&うまい感じだったので、お試しで入店。
……ああ、ここの餃子好き。
近くの王将がいつも混んでて入れないので、餃子を食うならここに来たいくらい。
他の一品ものもおいしくてボリュームたっぷり。
そんなに頼んでないのにお腹いっぱいになってしまいました。
2人で飲んで食って3800円程度。確かに安かったです。
ドリンク+お料理1品+点心1品で980円の晩酌セットがいい。
いろいろ選べるし、2人で来たらそれぞれシェアできますし。
セットのお料理もきちんと量があってけちくさくないです。
立地的にも便利ですし、ちょいちょい来てもいいかなぁ。
  

宴客 西日暮里店

食べログ 宴客 西日暮里店