にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

えーと、大内で飲みました。
どういう流れだったかな? 最早忘却の彼方に。
さっと食べてさっと出ました。
遅い時間にも入れるので意外と重宝するのですよね。
写真は撮ったり撮らなかったり。そこもまたいい加減ですね。
桜海老かき揚げがうまかったです。旬。
かつおからしマヨネーズなるものがあったので注文。
ベースにあるかつお刺しのうまさがドスンと来ますね。悔しいほどにうまい。
カマスの一夜干しなんかも頼んでみました。これは大内にしてはパッとしないかなぁ。
カマスのうまさは伝わったんですが、もうちょっと繊細に焼いてもらった方がよかったかも。
  
  
 

大内

食べログ 大内