にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ちよもと

お昼に何を食おうか迷い、ふらふらと放浪。
で、評判のよさそうだったこちらのお寿司屋さんに入りました。
小ぶりの握りをいっぱい出してくれる素敵な感じだとか。
確かに壮観です。ランチ握り1.5人前で見た目普通の倍はあります。
でも……なんかぼやけたお寿司でした。
サイズはいい。でもシャリがおいしくない。酢の効きが甘いし米が潰れちゃってる。
ネタも旨みが少なくパッとしませんでした。
これなら大和水産の方が遥かにうまい。うーん、そこそこ繁盛してたのになぁ。
大和水産以外の寿司屋を発掘したいので、ぼちぼち探索してみようと思います。
取り敢えず、ここはもういいや。次は江戸翔か蛇の目寿司か、そのあたりだな。

お探しの店舗のページはありませんでした