にゃかしまー

にゃかしまー!!!

らーめん こじろう 日暮里店

床屋に行ったついでに外でランチ……と思って日暮里に出来たしょうがラーメンのお店に行こうとしたけど臨時休業。
流れ流れてこじろうに辿り着きました。久し振りだしいいよね。
二郎インスパイアながら、標準の量がやや少なめ。
なので中盛り券を足して勝負に挑みました。
トッピングはニンニク、アブラ、カラメで。
でも、ニンニクだけでよかったかもなぁ。ちょいしょっぱかった。
ブタも煮込まれてて柔らかいんだけどその分しょっぱい。
しょっぱさが気になって、ブタだけ少し残してしまいました。
とはいえ、久し振りに食う二郎系はうまい。化学調味料どんと来いです。