にゃかしまー

にゃかしまー!!!

扇すし

上野ヨドバシにケーブルを買いに出たついでにランチ。
さっぱりしたかったので回転寿司にしました。
なんとなくこちらに入店。うう、狭い。
おすすめ五貫からスタート。見た目はよいです。
握りはかなり小さめですね。上野スタイルなのかな、これが。
おすすめ系のそこそこ値の張るものはそれなりにおいしいのですが、安いネタはダメですね。
結局、コスパの悪いランチになってしまいました。
3千オーバーならもっとちゃんとしたもの食えたのになぁ。
ここしばらく回転寿司とは相性が悪い気がします。当たりに巡り会えてない。
浅草で食った以来かも知れませんね。
舌がおごってるんだよお前はと言われたら返す言葉もないので、しばらく回るお寿司は自重しようかな。
回らないお寿司屋さんを開拓した方がよさそうですし。

お探しの店舗のページはありませんでした