にゃかしまー

にゃかしまー!!!

遊食家 なかよし

山菜と言えば意外となかよしも外せません。
こちらも大内に続き、メニューは春の装いに変わっていました。
山菜天ぷらだけならリーズナブルだしうまいんだよなぁ。
タケノコとなると大内なんだけど。
更にそら豆も注文。ああ、ほっこりおいしい。春だねぇ。
日本酒をちょろちょろ飲みつつ、珍味やらしめさば、寒鰤なめろうなどを頂きます。
珍味三種は赤なまこ酢、カニ味噌、ほや塩辛というラインナップ。
ほやうまい。でも、日本酒以外だと悶絶しそうな予感がします。
んで、後日またなかよしに行きました。面倒なんでまとめて言及。
前回頼んだ方向性を回避して、こってり系でまとめます。
コンビーフ鉄板焼きやらチキン南蛮など、久し振りに食ったなぁって感じ。
たまにはこういうのも悪くない。
なかよしはメニューの方向性を選べるし、定番メニューは安定感あってうまいし、夜遅くまでやってるので重宝しますね。
  
  

なかよし

食べログ なかよし