にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ミリオンアーサー現状

7日はほぼ丸一日不具合で出来なかったのでゆっくり考え直す時間が持てました。
で、不具合のお詫びにもらったガチャチケット5枚で何とか使えるカードをゲットしたいところですが……。
iPhoneの本アカの方はまあまあ。引きは良好でデッキに入れたいのが2枚ほど確保できました。
でも、それ以上に最近引きがいいのがAndroidのサブアカの方なのですよね。
初のSR+を引いてしまいました。わーい。特異型シグルーンです。
サブの方では支援型エニードのキラカードを引いてたりするので、早くトレード出来るようになったらいいなと首を長くして待っております。
しかし、Androidの方はフォントをモトヤマルベリにしていたら文字が溢れるアホ仕様です。
まあ、別にいいんですけど、Android4.0のフォントがこのモトヤマルベリという話なので、大丈夫なのかなぁとちょっと心配です。
ともあれ、こつこつ遊んでいるミリオンアーサーの現状はこんな感じ。
……しょぼ。
やっぱりリアルマネーを使いまくっている人たちには遠く及びません。
まあ、それなりに楽しんでいるのでこつこつ進めていきたいと思います。