にゃかしまー

にゃかしまー!!!

えどや

不完全燃焼だったので、町屋のお店に。
洋風で飲める店、という触れ込みですが、気付けば脳天刺しとか食ってました。うまい。
いろいろ食いたいものはありましたが、さすがに二軒目なのでそこまでの元気も出ず。
お喋りしながらちびちび飲み倒しておりました。たまにはこういうのもいいかもですね。
餃子をサービスでご馳走になったりと……自分、なかなかお店の人と仲良くなることないんで羨ましい限りです。
最後にせっかくだから洋風のもの食おうぜってことでタンシチューを頂きました。
880円です。この見た目と味でこれなら悪くないんじゃないかな、と。
まあ、場所的にまた来るかっていうと難しいですけどね。
自分のお気に入りの店を見つけるってのは大変だと思いました。