にゃかしまー

にゃかしまー!!!

塩梅 三ノ輪店

新年初飲み。
実は別の店を新規開拓しようと思っていたのですが、いっぱいで入れなかったのでこちらに。
旦八のすぐそばなのでなんだかんだでそちらに行ってしまいますが、数年前は何度かお世話になったお店です。
しかし……俺の舌は随分と肥えてしまったらしいな。
このちょっとマシなチェーン店の味、というのに我慢ならなくなっています。
チェーンなら安くそこそこの味という方がまだ親しみがあります。
そこそこいいお値段でこの味では……普段うまいもの食ってたんだなぁと再認識しました。
まあ、こちらは本命ではなかったので、再度入れなかったところに挑戦したいと思います。
ここは……もう来なくてもいっか。明らかに旦八の方がうまいし。