にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山田屋 本店

ニュートーキョーでキャラメルラテを待ちながら、本日どこで飲むかを相談。
月うさぎにしようぜーと言った自分に対し、同行者が出した答えは山田屋。
……そう来ましたか!!
嬉々としながら賛成。そして高まる獣欲!!
わざわざ日暮里から歩き、コンディションを整えてから店に入りました。
最初の方はテンション高くて余裕もあったのでパシャパシャ写真撮ってましたが、途中からまったく撮ってません。
だって、焼いて食って飲まなきゃね!!
とにかくいろいろ食いました。チレ刺しが殿堂入りなのはいいとして、今回一番よかったのが上ミノ。
ていうかミノは歯ごたえ系のキングだよな〜。
とにかく全てにおいて文句のつけようもなく、満喫しました。
やっぱいいね、ホルモンは!
 
 
 

山田屋

食べログ 山田屋